プロフィール

kamomin

Author:kamomin
5年ぶりのタイトル奪還へ向けて、溺愛する2匹の愛猫(もも♀&そら♂)とともに日々今後のマリノスあり方を研究する毎日。
今シーズンも日スタ“ウィズ”さんのマーボナス丼を食べて、スタジアムで爆発します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif トリノオリンピック閉幕
こんばんは。
プルシェンコって若いころのオイラにちょっと似てるとひそかに喜んでいたのに、一部方面からエキシビションの時プルシェンコの後でバイオリンを弾いていた人に似ているといわれ凹み気味なカモメです。

だってあんなに太くないもん!!

とうとうトリノオリンピックも終了しました。
結局日本は荒川選手の金メダル1個で終わってしまいましたね。
でも外国のメディアでは日本のメダルは2個と予想されていたようで(もう1個はスピードスケートの加藤選手だった)、改めて外国メディアの分析の正確さと日本のマスコミのいい加減さ(ほとんどが期待のみ?)を痛感した次第です。
4年後のバンクーバーに向けて若手の強化をお願いしたいものです。

昨日は体調不良のため、楽しみにしていたアイスホッケーの決勝もLIVEで見ずに寝てしまいました。これからビデオでみるんだー。(これを見るため今日はネットもニュースもほとんど見ないで過ごしたのだ。というわけでまだ結果は知りません。)

さあオリンピックも終わったし、これからは来週開幕のJリーグに専念ですな。
我がマリノスは、昨日は横浜FCに完勝だったし、調子はよさそう。
楽しみ~♪
社長も言ってたけど No Marinos, No life!





トリノ | 2006/02/27(月) 22:05 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 不覚!
久しぶりの試合だったのに…
せっかくの横浜ダービーマッチだったのに…
体調不良でナマ観戦できませんでした。

でも試合は4-0でマリノスの完封勝利!!(当然だけどねっ♪)
しかも新加入のマルケスを含めて4点すべてFWの得点ってところがミソだね!
去年はほんとにFWの決定力不足に泣いたからね。
これで久保が加われば得点力爆発間違いなし。
来週の開幕戦が楽しみ~!

って、先週横浜から帰ってからずっと具合が悪いので、あと1週間でなんとか治さねば。


marinos | 2006/02/26(日) 16:45 | Trackback:(0) | Comments:(6)
ball.gif フィギュアスケートエキシビション
荒川選手の金メダルから一夜明けて、エキシビションみました。
昨日までの競技とは違い、スポットライトを浴びて滑る選手の姿はほんとに美しかったですねぇ。

荒川選手もちょっと露出が多いセクシーな衣装で素敵でした。
で、ペアのメダリスト(名前忘れた)と男子シングルの金メダリストのプルシェンコの時のバイオリンの生演奏、いままであんなの見たことなかったですが、よかったですね。粋な演出でした。

プルシェンコといえば、先日富山に帰った時ちょうど世界選手権(だったと思うが定かではない…)のプルシェンコの演技を再放送をやってまして、それを伯母(60才)が“プルシェンコ大好き~見れてよかったあ~”とまるで恋する乙女のように見てました。
普通その辺のおばちゃんたちがプルシェンコを知ってるとは思えないのに、まさかあの伯母が“プルシェンコ大好き!”なんて言うとは思わなかったのでちょっとびっくり!(なんせこのおばちゃん、昔から教育ママで、甥っ子のオイラにも厳しかったので… ←おばちゃんごめん!)パッと見、思いっきり外国人外国人してなくて、なんとなくジャニーズにいそうな感じなところが良いのでしょうかねぇ?
でもこんな片田舎のおばちゃんにまで名前が知れているなんて凄いぞプルシェンコ!(まあオリンピックチャンピオンだから凄いのは当たり前なんですが…)
トリノ | 2006/02/25(土) 22:57 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 社会科見学 その2
前回の国会傍聴に続き社会科見学第2弾として、民事裁判を傍聴しに宇都宮地裁に行って来ました。
我々日本人にはまだまだ裁判って馴染み薄ですが、とある団体から応援要請があり、2009年から裁判員制度が始まる事もあり行ってみることにしました。

詳しい内容はプライバシー保護のため伏せますが、傍聴したのは会社に未払い分の賃金の支払いを求めた労働争議の証人喚問でした。
地裁に着くと大勢の支援者が集まっていました。
国会傍聴の時は事前にいろいろチェックがあり、傍聴席に入るまで結構時間がかかったのですが、今回は特にチェックもなくすんなり法廷の傍聴席に入れたのでちょっと拍子抜け。
まあ後から思えば国会のようにVIPがそろっている訳ではないし、刑事事件ではないので当然なのでしょうけど。

傍聴席についてしばらくすると裁判長が入廷し、開廷。原告側、被告側の両弁護人とも若い。オイラと同じくらいの年齢だろうか?
最初は被告会社代表の尋問だった。被告側弁護人からの尋問の後、原告側弁護人からの尋問となった。なかなか追求が厳しい。TVのドラマで見たのと同じだ。裁判という緊張感からか被告人の証言が二転三転し、その度に原告側弁護人から厳しい言葉が浴びせられる。でもはっきり言ってあれじゃ誰でも緊張して上手くしゃべれないだろう。(まあ裁判になれた被告人というのもなんだが…)
被告側、原告側両方とも45分くらいずつの尋問が終わり、午前は閉廷となった。

午後は原告側4人の尋問だった。
まず原告側の弁護人からの尋問があったが、この弁護人は厳しいのか、自分の依頼人である原告に対しても結構厳しい口調で、被告側弁護人からの反対尋問に対しても“意義あり!”を連発。(ドラマで見たのと同じだ)緊迫した空気が流れる。
結局4人の原告に対して2時間くらいかけて尋問が行われ、裁判長は和解を勧告し閉廷となった。
その後原告、被告、裁判長らが別室で協議を行い、次回までに原告側から和解案を提示することとなった。

今回は原告側の支援ということで裁判を傍聴したが、配布された資料を読みながら傍聴することで内容もよく分かり、自分自身は極めて中立的な立場で傍聴できた。
どういった判決が出るのかは分からないが、普段あまり馴染みのない裁判というものにふれて、ちょっと裁判が身近になったような気がした。(まあ、あまりお世話になりたくはないが…)





未分類 | 2006/02/24(金) 20:35 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 荒川選手、金メダルおめでとう!(涙)
キター!荒川!
ほんと、よかったよーすばらしい!!。涙でたよ。
早起きして見た甲斐があったよ。

コーエンとスルツカヤが自滅気味だったとは言え、SP、フリーとも演技は完璧だったし、オリンピックの大舞台でパーソナルベスト更新での金メダルはほんと凄い。
村主選手の演技はしなやかというか、女性らしい美しさでしたが、荒川選手には精密機械のようなクールさと外国人並のパワーも感じましたもん。

ミキティーは残念でしたが、果敢に4回転にチャレンジしたところがGOOD!
オリンピック終了後、プロに転向なんて噂もあるけど、次回のバンクーバーでぜひ4回転を成功するようがんばってほしい。
そしてバンクーバーでは真央ちゃんと金銀独占といきたいですね!

荒川選手、ほんとにおめでとう!

トリノ | 2006/02/24(金) 07:14 | Trackback:(0) | Comments:(1)
ball.gif 戦メリ
朝っぱらから女子フィギュアSP見ちゃいました。
おまけに飲み会だったので眠い…

安藤美姫ちゃんはSP終了時で8位ですけど、オイラ的にはミキティーの演技の間涙が止まりませんでしたよ。
なんてったって選曲が良い!
「戦メリ~」のテーマ曲好きなんですよね~。
たしか映画はオイラが中2のころ公開されたんだったと思いますが、当時映画館で観た時、正直中学生には理解するには難しい内容だったと思いますが、でもあの教授(坂本龍一)作曲のテーマ曲は“いい曲だな~”って思ったのを覚えてます。
いまでもあのイントロを聴くとうるうるしちゃいます。
なんでこんなに涙もろくなったんだろ?
トシかな~?

とにかくミキティーには、フリーでは思いっきり4回転跳んでほしい!
がんばれ!!


トリノ | 2006/02/23(木) 00:20 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif いよいよ女子フィギュア
いよいよ女子フィギュアSPの日がやってきました。
日本はここまでなんとまさかのメダルゼロ…
金メダルは女王スルツカヤが大本命なんでしょうけど、なんとかここで1個メダルを取ってもらいたいもんです。実際はかなり厳しいようですけどね。

先日書いた女子ホッケーのスウェーデン。やっぱり決勝ではカナダ負けちゃいました。応援してたのに残念。
そして男子は予選リーグが始まりました。
NHLのスーパースター達が出場するので楽しみ~♪


トリノ | 2006/02/21(火) 23:10 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif スウェーデン女子アイホのゴーリー
日本選手に期待されたほどの結果が出てないのでちょっと凹み気味ですが…

アイスホッケー女子の準決勝アメリカvsスウェーデン見ました?
オイラもNHLは見ますが、女子の試合までは見たことなかったのですが、面白かったですねぇ。
絶対アメリカの圧勝だと思ってましたが、スウェーデンの守りの固いこと固いこと。
アメリカのパワープレーどのくらいあったんですかね?かなり長い時間だったと思いますが。
でもその怒涛の攻撃をことごとく防いだのがゴーリーのマルティン(でしたっけ?)。まだ19歳だって。そして可愛い!
最後のペナルティーショット戦なんて全セーブですよ!
思わず朝っぱらにもかかわらずセーブのたびに“おぉーー!!”って叫んじゃいましたよ。

決勝ではカナダとあたるのか…
やっぱ男子と一緒で女子もカナダが強いのかな?
オイラはバリバリにグレツキー世代なのでカナダを応援したいところですが、でも今回はスウェーデンを応援しよう。
トリノ | 2006/02/18(土) 20:11 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 行って来ました御殿場合宿!
行って来ましたよ、御殿場合宿
観てきましたよ、ベルマーレとの練習試合。
いや~、今日は天気もよくて暖かかったし、よかったよ~

時之栖グラウンドについて車を降りると、前からなんと95年の優勝メンバーで元日本代表、現キクマリ司会者の鈴木正治氏が歩いてくるではないか!
思わず“こんちはっ!”って声をかけると、逆に“グラウンドはどっちっすかねぇ?”って聞かれた。
オイラもここは初めて。で場所が分からなかったため、しばらく話をしながら一緒にグラウンドを探した。
すると今度は前から、昨日チームに合流したばかりの新外国人FWのマルケスが歩いてきた。
思わず“おぉー”って声が出ちゃいましたよ。なんていうか…オーラが凄い!
なんてったって先週までブラジルでバリバリ試合に出てたから体の締まりが違う!(練習着着てたから想像ですけど)
おまけに名古屋の時は薄毛(失礼!)だった頭をツルツルに剃りあげている。精悍な顔つきで、いかにも点を取ってくれそうだ。
でもまだ来日したばかりなので、今日の試合には出ていなかった。
ちなみに正治氏はこのマルケスのインタビューに来たそうで、この後キクマリの相方の三崎幸江さんと合流して試合をみてました。(三崎さんもTVで見るよりずっとキレイだった)

練習試合の1本目は主力組中心でしたが、その中でなんと隼磨がCBをやっているではないか???
ボンバーが代表から帰ったばかりで休養、マツ、河合、中西、田中裕が怪我とはいえ、なんで隼磨?
その他のポジションはGK達也、DF那須、隼磨、勇蔵、ボランチは上野&奥、右サイド吉田、左サイド平野、トップ下マグロン、2トップは大島&ジロー。
でも隼磨の代わりに右サイドに入っていた吉田はいい動きでしたよ。一番体がキレてましたね。
(ちなみに達也は試合中ことあるごとにレフリーに文句を言って、監督に“文句言うな!!”って怒られてました。)

2本目にはサテライト&練習生中心で、注目の新人長身FWのマイク登場!
初めて見ましたが、体がデカイわりには足元のボールコントロールが上手い。能力の高さが垣間見れました。早くトップチームで試合に出られるようにがんばってほしい。
新加入の田ノ上もよかったですよ。よく声が出てたし、もう十分チームに馴染んでましたね。
060215_1521~001.jpg


試合のほうは残念ながら0-0のスコアレスドローでした。
守備のほうは悪くないけど、相変わらずの決定力不足ですね。
チームの雰囲気は悪くなさそうですけど、開幕まで2週間で怪我人多すぎ!ほんとに大丈夫なのか?
新フィジコ(名前忘れた…)ちょっとやりすぎじゃないの?って思っちゃいました。
(フィジコに握手してもらった時は、凄い愛想がよくて、良い人そうでしたけど)
貴史さんもすっかりコーチ姿が板についてきてましたよ。
060215_1703~001.jpg
 ↑期待の新人マイク

練習が終わって帰るときに正治氏がフェンス越しに“どうもっ”って声かけてくれました。いい人だ。一緒に写メ撮ってもらえばよかった。
marinos | 2006/02/15(水) 22:57 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif うーーーん・・・・
2/14現在、これまでメダルが期待された競技がそろっていたのにニッポンのメダル獲得はゼロ。
スピードスケートの500mも眠い目をこすりながら見てたのに…
大事なところでのミスが目立ちますねぇ。
やっぱ精神面の弱さが出てるんですかね?

ところで皆さんオリンピック種目でやってみたいものってありますか?
オイラは、地味なんですけどバイアスロン。
プロフィールにも書いたけどゴルゴ13が好きなので射撃には興味あるんですよ。
たぶんバイアスロンって、昔スキーを履いて森を走って(滑って?)狩りしていたのをスポーツ化した競技だと思うんですけど、クロスカントリーやった後に射撃をするじゃないですか?
あの“動”から“静”への切り替えっていうか、集中力というか、もの凄いと思います。
(まあオイラは別にクロスカントリーはやらなくても射撃だけできれば良いんですけど)

でも射撃って日本ではどこ行きゃできるんだろ?

さて、今日もこれから眠い目をこすりながら岡崎朋美選手を応援するか…



トリノ | 2006/02/14(火) 22:20 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif マルケス加入正式発表!
いやー、よかったよかった。
やっとマルケスの加入が正式に発表になりました。
カフーの例があるので正直心配でしたよ…

背番号は19ですね。
名古屋の時にはほんといやな相手だなって思ってましたが、味方になるとなんと心強いことか。

これですべてのポジションで、地味だけどピンポイントの良い補強ができたんじゃないでしょうかね。

開幕楽しみ~!
あっ…チケットまだ買ってねーや。
marinos | 2006/02/13(月) 21:59 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif どうしたニッポン?
競技二日目の今日は注目の男子ハーフパイプがあったわけですが、日本選手は4人とも予選落ち。
前評判が高かっただけに衛星放送でLIVEで観てましたけど、残念でした。

アテネの時は初日にヤワラちゃんが金メダルを取って、そこから日本選手みんなが波に乗ってメダルラッシュが始まったので、昨日の愛子ちゃん、今日のハーフパイプの4人には期待していたんですけどね。
成田選手も國母選手も、昨日のモーグルの里谷選手もみんな一つのミスが大きく響いての敗退ですもんね。
まあこれがオリンピックの“怖さ”なのでしょうけど。

今夜はあとジャンプノーマルヒルが残っているので、ここのところ調子の良い岡部選手、予選1位通過の葛西選手にぜひがんばってもらいたいですね。
(起きていられるかな?それとも1回寝て、2時に起きようか)
トリノ | 2006/02/12(日) 21:36 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 愛子ちゃん、残念!!
ただ今2/12、午前3時55分。
モーグル女子決勝が終わりました。
昨日の夜からノルディック複合、ジャンプノーマルヒル予選、女子モーグルと立て続けに見てました。
はっきり言って眠いです・・・

上村愛子選手残念でしたね。
エアーはよかったよ。コーク720完璧でしたよね。
(ちょっと古いけど、“感動した!!”)
高さもあったし、着地もぴったりだったし。
でも愛子ちゃんの上位の選手はほとんど26秒台でしたもんね。
やっぱりエアーの技術だけじゃ勝てませんね。

でもこれで長野、ソルトレイクからまた順位を上げたじゃないですか。
次のバンクーバーでは、今度こそメダル圏内に入れるよ。
4年後はまだ30歳じゃないですか。まだまだやれるよ。
また辛い4年になっちゃうかも知れないけど、がんばって下さい!
今はとにかくほんとにお疲れ様!


…って、高橋大斗選手は腰痛じゃしょうがないかもしれないが、
原田!なにやっとんねん

トリノ | 2006/02/12(日) 04:31 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif トリノオリンピック開幕前夜!
いよいよ明日からトリノオリンピックですね。
楽しみ~!

注目の選手はいろいろいますが、オイラはやっぱモーグルの上村愛子ちゃんですね。(だって可愛いし!)

しかしモーグルの選手って凄いと思いません?
あのコブコブの急斜面を滑るだけじゃなく跳んじゃうんですよ!
先月志賀高原にスキーに行った時、調子こいて1回だけ高天原のコブ斜を果敢にせめてみましたが(←ウソ)、降りてくるので精一杯でした。(情けない!)

特に愛子ちゃんの3D技“コークスクリュー”は、ほんと“スッゲー!!”って思う。
女子であれできるの愛子ちゃんだけなんでしょ?
最初見たとき、ほんと“なんじゃこりゃ~”って思いましたもん。
雪国育ちのオイラもスキーはある程度自信ありますが、あれは絶対無理!(当たり前だっちゅーの!)
本番でばっちり決まればメダルは確実でしょう。

モーグルでメダルと言えば…
元女王の“あの人”も汚名を返上できるようにがんばってくださいね。
トリノ | 2006/02/09(木) 22:54 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif マルケス決定!・・・なの?
一部新聞でマルケス獲得の記事が出ましたが、公式発表はまだですね。
でも新聞に出るくらいだから、ほぼ決まりなんでしょうね。
これで最後の懸念だったFWの補強も終了(かな?)。

でも一つ気がかりなのは年齢。33歳ですか…
Jでの実績は実働2年で25ゴールですからまずまずですけど。
まあマルキ、安(ウィルも?)など過去にJでプレーしてマリノスに来た選手はわりとハズレがないので(グラウは…ビミョー)、早く来日してチームに馴染んでもらいたいものです。

背番号はやっぱ19になるのかな?
marinos | 2006/02/08(水) 22:11 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 妥当といえば妥当ですが・・・
今シーズンのキャプテンがマツに決定しましたね。
まあ、妥当な線ですが、マツってたしか2002年シーズンもキャプテンだったような…
マリノスでは初のキャプテン復帰ってこてですね。

オイラ的にはやっぱキャプテンって後の選手が良いと思うんですよ。
後から声を出してチームを支えるみたいな、ね。
(でもGKじゃダメ。やっぱフィールドを動き回って声ださなきゃ)
その点ではマツなら全然問題はない、と思います。
でも今までのマツって、すぐキレる、審判に文句を言う、余計なカードをもらうetc…ってあんまり良いイメージなかったんですが、やっぱり生え抜きの選手だし、もういい大人なんだから、これを気に一回りも二回りも成長してチームを優勝に導いてほしいですね。
そうすればきっと代表復帰も見えてくる。

がんばれ、マツ!!
marinos | 2006/02/07(火) 21:59 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 100回目だったそうです
自分でも気がつかなかったのですが、献血の回数が100回を越えたようです。
昨日献血した時、最初の検査で看護婦さんに言われて初めて気がつきました。
で、記念にこれもらいました。

060206_2157~001.jpg

でもこれどう見ても日本酒飲むヤツですよね?酒は飲まないんだけどなぁ…
よく覚えてなかったのですが、戸棚の中に色違いで同じ形のが2つ(献血回数10回と30回の時もらったらしい)と、銀色のグラス(70回の時もらったらしい)がありました。
日赤のHPで調べたら、100回越えると金色のグラスがもらえるらしい。
酒は飲まないので早くそっちがほしいな。(酒飲みじゃないオイラはサイダーが好き

初めて献血したのは意外と遅くて、会社に入ったときなので14年前。
きっかけは、うちの会社には献血バスが年2回来るのですが、オイラはバイク乗りなので、どっかで転んで大怪我して病院で緊急手術を受けることになったときのため、今のうちに血を貯金(貯血?)しておこうと思ったから。

帰りがけに「500回越えてる人もいるので、目指してこれからもよろしくお願いします。」って言われたけど、14年で100回だからせいぜい250回くらいが限度ですかね?
まあこれからも、ほんのちょっと役に立てればってことでがんばってみようと思います。
未分類 | 2006/02/06(月) 22:37 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 残念!
昨日書いたけど、シャラポアVSヒンギスを見逃してしまったので、今日の決勝は気合入れて見てたんですけど、ヒンギス、意外とあっけなく負けちゃいましたね。
第2セットなんて1ゲームも取れなかったし…

オイラは昔からエバートとかサバチーニとか(古っ!)、ちょっと前はクルニコワとか、どちらかといえばパワーより美形のプレーヤー(かなり私的入ってますが…)を贔屓にしていたので、ヒンギス応援してたんですけどね…
でもヒンギスの復活でまたWTAも面白くなりますね。

オイラの週末はいつもこんな感じでスポーツ中継三昧。
そして今週末からはいよいよトリノオリンピックが始まりますね。
楽しみ~




スポーツ | 2006/02/05(日) 21:35 | Trackback:(1) | Comments:(0)
ball.gif 東レ パンパシフィックオープンテニス
いや~、凄かったですね、シャラポアVSヒンギス!
って、試合は見てないんですけどね…

実は朝から某会議がありまして、TVでは見られなかったんですけど、
ノートPCで調べものしてるフリしてパンパシの公式ページから速報ライブ見てました。(^^; (←仕事しろよっ!)
第2セット、シャラポアのサービスゲームを3連続ブレイクして勝った瞬間、仕事中にもかかわらず思わず「すげー」って叫んじゃいましたもん。
これでヒンギスのランキングは大きくアップしますよね?
全仏オープンでもがんばってもらいたいものです。

夜のスポーツニュースでダイジェストだけでもみよーっと。
スポーツ | 2006/02/04(土) 19:48 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif キッ、キクマリがぁ・・・
今日は金曜日!
1週間のお楽しみのキクマリの日なのにー
なぜだぁぁぁ、今日に限ってTVKが映らん
他のチャンネルはみんな映るのにぃ

うち、たまにあるのよね。
去年もTVKで川崎F戦を中継してる最中に映らなくなった。
しかたがないので、画面の映らないTVで音声だけ聴いてました

060203_2205~001.jpg

↑映らないテレビ
marinos | 2006/02/03(金) 23:14 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif スピルバーグ監督作品
最近では映画館に足を運ぶことはめっきり減りましたが、スピルバーグ監督の作品は大好きです。
以前は大体公開初日に観てましたし。
“E.T”や“ジュラシックパーク”のようなSFものや“インディージョーンズ”のようなアクションものといった“ハリウッド映画バリバリ~”の作品も嫌いではないけど、オイラのお気に入りは“シンドラーのリスト”、“アミスタッド”などのシリアスなドラマ。
というわけで今週末公開の“ミュンヘン”は外せない作品。
近くにTOHOシネマができたし絶対観にいこう。(ちょい忙しくて公開初日にとはいかないけど)

しかし、こないだ“宇宙戦争”のようなSFやってたかと思うと、今度は“ミュンヘン”でシリアスものですか。
ほんとよくこれだけ色んなジャンルの映画を作れるなって思いますよね。

ところで“ミュンヘン”の題材となっているのは言わずと知れたミュンヘンオリンピックですが、オリンピック大好きお祭り男のオイラも残念ながらまだもの心ついていなかったので記憶にありません。
その後のモントリオールからはよく覚えてるんですけどね。
(特にコマネチとか男子バレーの猫田の天井サーブとか。オイラくらいの世代の人は体育のバレーの時、一度は真似したことありますよね?)

さて、オリンピックといえばトリノオリンピックまであと9日。
また連日夜中まで日本選手を応援する日々に突入だ!

がんばれニッポン!!

(あれ、タイトルとだいぶずれちゃった…)



未分類 | 2006/02/01(水) 22:08 | Trackback:(0) | Comments:(0)


