プロフィール

kamomin

Author:kamomin
5年ぶりのタイトル奪還へ向けて、溺愛する2匹の愛猫(もも♀&そら♂)とともに日々今後のマリノスあり方を研究する毎日。
今シーズンも日スタ“ウィズ”さんのマーボナス丼を食べて、スタジアムで爆発します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif かんべんしてよ・・・
勘弁してよ、その1
ただ今キクマリ放映中。
前にも書いたけど、妨害電波?の影響でTVKが映りません。
ラジオ状態です。

勘弁してよ、その2
奥太もも裏痛だって?
せっかくNo.14のユニ買って、明日も日スタで観戦なのに。
まだ欠場と決まったわけではありませんが。

marinos | 2006/03/31(金) 22:03 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 勝つには勝ったが・・・
久々の三ツ沢、ピッチが近くてやっぱり見やすいね。
おまけに公園の桜もほぼ満開。でも今日は寒かったぁ。

横浜駅経由なので、せっかくだから試合前にそごうのトリ1 2号店へ。
で、今シーズンユニ買いました。今年のNo.は14。
久保だけじゃなく、奥も昨シーズンは怪我に泣いたからね。応援する意味で14にしました。
でも奥は今年が複数年契約最終年だから来年はいないかも!?
まあ、どっちにしても来年はになるんだから、デザインは変らなくっても買いなおすんだけどね。
で、へんしーん!(うっ!腹のあたりが・・・醜い)
03290003.jpg

で、今日の相手、福岡。
おー、少数とはいえ平日なのに遠いところご苦労なことですな。
でも弾幕の“九州独立”ってどうなの?
あんたらアビスパ、トリニータ、サガンで独立リーグでも作る気か?
(ついでに飯倉がレンタルしているロッソもいれとく?)

で、選手登場。
おっ、マイク公式戦初ベンチ!でも前節まで好調が伝えられたジローがいない。
スタメンFWはオオシ一人。1トップ、2シャドー(奥、平野)か。
那須が久々のスタメンだ。(Hirorinさんよかったね!)

前半またまたマグロンのゴールで先制するも、イマイチピリッとしない内容。
特に後半は引いて守られて、中盤を省いてDFラインから前線のスペースへ蹴りこむ、調子悪いときのお決まりのパターン。
まあ、サカティーが出ていた分だけ何度かチャンスもありましたが・・・
今はマグロンの嗅覚の鋭さでなんとか勝っているような状況だけど、このままこんな戦術が続くとちょっとやばいぞ。開幕戦のようにサイドから崩さなきゃ。
ちなにみ今日のマッチデーの書き出しは“楽しいサッカーがここにある”。
蹴りこむだけのサッカーが楽しいか?
やっぱり“楽しいサッカー”をするには奥が中盤でがんばってくれなきゃ困るんだけど、疲れているのかな?
山瀬の目処が立たないから、奥の調子がイマイチなら後藤あたりを出してほしかった。(せっかくベンチには入っていたのに)
そういう意味でも大橋の移籍は痛かったね。
去年はオオシとのコンビでゴールを量産していたからね。

まあ去年のようにとにかくどんな形でも勝てば良いと思っていたのに比べれば、これだけ結果が出ているんだから贅沢といえば贅沢ですが・・・
次節のFC東京戦には内容も期待。






marinos | 2006/03/29(水) 23:48 | Trackback:(0) | Comments:(3)
ball.gif 気持ちを切り替えて
前節の敗戦はやはり皆さん相当ショックだったようですね(当たり前だ!)
まあ、まだまだシーズンは長いし過ぎたことはしょうがないので、気持ちを切り替えましょうや。

明日は平日開催のナビスコで、しかも相手は福岡なので入場者数はあまり期待できませんが、取れるタイトルは全部取るつもりで、明日の開幕はしっかり勝点ゲットしましょうぜ!

(晴れるかな?三ツ沢での雨はキツイ!)
marinos | 2006/03/28(火) 21:14 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 完敗・・・
今日は完敗。
レッズは攻撃のチームと思われているけど、本当は守備が凄くいい。
前線からしっかり守ってボールを奪い、速い攻撃でゴールを奪う。
セットプレーからも点が取れる。
これってうちがやりたいサッカーじゃん?って見てて思った。

後半に入ってもプレスがきつくてなかなかボールを前に運べない。
仕方なくスペースを狙って蹴りこむ。
去年まで調子が悪いときに散々見せられた戦法だ。
やっぱりもっとサイドをえぐっての攻撃を仕掛けなければ、レッズのようなチームからはなかなか点が取れない。
今日は自慢の“青い三連星”も影を潜めたままだった。

悔しいが、今は認めようぜ。レッズは強かった。
でもまだ開幕して5試合目。
このままズルズルいくようなチームじゃないことは俺たちがよく知ってるだろ?
とにかく水曜日のナビスコは三ツ沢に集結して、チームに熱い声援を送ろうじゃないか。
それが選手たちへの一番のサポートになるはずだから。

marinos | 2006/03/26(日) 01:25 | Trackback:(0) | Comments:(4)
ball.gif いつまでも転がり続けるぜ!!(ネタばれあり注意!)
行ってきたよ、東京ドーム!
観てきたよ、ストーンズ!
いや~よかったぁ。キースかっこいいわ!(オイラはキースファン)
60オーバーには見えない。
でも一番かっこよかったのはチャーリー。
時々後のスクリーンに、ドラムたたいてる姿が映るんだけど、パワフルー!バスドラが腹に響く!!(前におじいちゃんとか書いちゃったけど、とんでもない!)
っていうか、メンバーの年齢も高いけど、オイラの回りの観客の年齢層もおもいっきり高いぞ。やっぱりアリーナ17500円っていう設定じゃ、若いコたちには厳しいか?(まあ、ストーンズ自体オイラたちの親世代だけど)
はっきり言ってオイラが一番若い(ようだ・・・)

そんなおっさんやおばちゃんたちも(失礼!)1曲目のStart me upが始まるとノリノリで踊りまくってた。
ちょっと凄いぞ!
2曲目はIt's only rock and rollだったけど、はっきり言って“I know~♪”の部分まで何の曲かわかんなかった。(それだけアレンジがしてあったってことよ)

Gimmie shelterではリサの声量の凄さをあらためて思い知りました。
しっかしリサ太ったねぇ。家に帰って過去のパンフ見直しだんだけど、昔はナイスバディーのおねえちゃんだったのに、今じゃおばちゃんやん!
(まあ、初来日から16年もたってるんだからしょうがないか。っていうオイラもおっさんだし)

Honky tonk women以降はもうほとんど放心状態。
Sympathy の♪Hoo hoo~とJJ flashは気力だけ、本編最後のBrown sugerが終わった時には座り込んじゃいました
アンコール1曲目はCan't Always Get What You Wantなのでちょっとは落ち着いたけど、当然最後はSatisfactionなわけで、さすがに血圧上がって血管切れるかと思いましたよ。
いや~、歳には勝てんね。

ステージ向かって左側(ロニーサイド)だったけど約20mの距離でミックもキースも見れたし(ロニーは近くまで来なかった・・・)大満足!!
次回はあるのかな?でもあの様子じゃ、まだまだやれそう。(ってか、その頃にはオイラがやばいかも)

ストーンズ最高!!






未分類 | 2006/03/25(土) 00:10 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 祝!開幕4連勝!!
前節と同じタイトルでスマソ。

うちの職場は完全週休2日なのですが、そのかわり週中の祝日は出勤なので、今日は携帯で速報をチェックしてました(って威張れることじゃないですね)。

それにしても凄いですね。開幕4連勝!
しかも清水が敗れたため、唯一の開幕4連勝
うれしいの一言ですな。

しかし速報見て思わずワロタ。
“前半30分 ゴール! 得点者はなんと清水だ!”
って、オイ!(笑)
確かにジローの得点は年1点ペースだけど、いくらなんでも“なんと”は失礼だろ!
(まあ速報見た瞬間、オイラもこれでジローの次のゴールは来年かと思っちゃいましたが・・・)

さあこれで次節はリーグ前半最大の山場、レッズとの首位決戦ですね。
土曜日の日スタは凄いことになりそうですね。
オイラはちょっと行けませんが、スタジアム観戦組の皆さん、レッズサポに負けないようにがんばってきてくださいね。
オイラはTVの前でがんばります。


marinos | 2006/03/21(火) 22:24 | Trackback:(0) | Comments:(6)
ball.gif あら、来てたのね
なかなかニュースでやらないな、いつ来るんだ?と思ってたのに、
ストーンズ、もう来日してたのね。

ようやくヤフオクで買ったチケット(アリーナだぜ!)も届き、本人は今週末の東京ドームLIVEに向けて盛り上がってきているのに、まったく気がつかなかった。
03200001.jpg


17日に来日してたらしいのですが、そりゃ気づかんはずだわ。
なぜって、17日は飲み会で遅かったし、18日は前日飲みすぎたせいで日産スタジアムへ出かける直前に起きたのでTVなんか見てるヒマなかったし。日曜日も朝から出かけたし・・・
つまりほとんどワイドショーとか芸能関係のTVやPCを見る機会がなかったから。

これまで東京ドームへは何度もLIVEを見に行っているけど(野球を見に行ったことはナイ。なぜならアンチ巨人だから)、アリーナは初めて。
うれしーな!
今まではどんなにがんばってもアリーナがとれたことはないのに、ヤフオクってホント便利ですね。(しかもなんと定価割れで落札。奇跡だ!)
席はロニー側のステージ目の前らしい。
本当はキース側がよかったのですが、大好きなストーンズがすぐ近くで見られるんだからぜいたくは言ってられないですよね。
早く金曜日にならないかな♪

未分類 | 2006/03/20(月) 23:30 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 古代文明
今更なのですが、2週間ほど前テレビでやっていた南米アマゾンの古代文明の番組を見ました。
見ましたというか、ビデオに撮りながらLIVEでも見ていたのですが途中で寝てしまい
、先週の日曜日もビデオで見始めたのですが、やっぱり同じところで寝てしまい…
見た方は分かると思いますが、どうしても四角い湖より先に進みませんでしたが、最後までやっと見ることができました。

オイラは基本理系なのですが考古学も大好きで、もし浪人したら早稲田の吉村作治先生の教室に入りたいと思っていました。(現役で理系学部に受かっちゃったので、現在に至りますが。そっちの方が幸せだったかも)
ホントは古代エジプト文明より中南米のマヤとかインカとかが好きなんですけどね。
だからこの番組は楽しみにしてました。

内容はというと…ほほう、身長180cmオーバーの巨人族ですか。なんでみんなうつ伏せに埋葬されてるんだろ?
なんでボリビアの高地にいないはずのサルの絵が?
うーん、なかなか興味深いでした。

普段から出不精なもので、これまで遺跡というものはほとんど訪れたことはないのですが、いつかは世界中の遺跡(特にマチュピチュは絶対行きたい!)をまわってみたいね。



未分類 | 2006/03/19(日) 20:44 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 祝!開幕3連勝!!
いやー、やってくれました開幕3連勝!
花見にはまだちょっと早かったけど、見事に桜吹雪を散らせましたね!
しかし無傷の開幕3連勝って記憶にないんですけど (^^)v
(マッチデーによると95年以来でした。←つまりJ初制覇の年)

しっかし今日は寒かったぁ。うちを出るときは晴れていたので今日は大丈夫だろうと油断していたら、トラックウォークの時からなにやら雲行きが怪しくなってきた。
03180003.jpg

トラックウォークと言えば、オイラがトラックに降りた時には左伴社長もトラックにいました。(一緒に写真とってもらえばよかった)
03180004.jpg


すると試合開始直前から雨が!
せっかくゴール裏を確保できたのに、油断してポンチョを持ってこなかった(さらに傘も。トリパラは持ってたけど…)。
やむなく2階へ移動。フィールド全体が見渡せるからたまには2階もいいね。
03180007.jpg
こんな感じ

試合のほうはと言えば、開始直後の失点はいただけなかったですが、今日もマリノス自慢の“青い三連星”がゴールにアシストに大活躍でしたね!
マグロンがまさかここまでやってくれるとは思いませんでした。
でも目立たないけど良い働きをしていたのが上野。
セレッソの攻撃の芽を早い段階で摘み取ってましたね。
(これじゃあしばらく那須の出番もないか?)

しかし前節まであれだけ点を取っていた川崎が昇格組の甲府に破れるとは思わなかった。サッカーってこういうところが面白いよね。
おかげで久々の首位奪取ですよ!(甲府ありがとう!)
ホントうれしい。このままずっと首位をキープしてほしいですね。

試合が終わって帰るころには雨も上がってやんの!
まったく、なんだったんだよ?



marinos | 2006/03/18(土) 22:35 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif ノーベル賞
オイラは某製薬会社に勤めていて、皆さんも最近よく耳にしているのではないかと思われるヘリコバクター・ピロリっていう菌に関係する仕事をしているのですが、
今日はそのピロリ菌を発見し、その功績により去年ノーベル賞を受賞したオーストラリアのマーシャル先生のノーベル賞受賞記念講演に行ってきました。
この記念講演のお世話をしておられる日本の先生方には、日ごろから大変お世話になっていて、今回もそのおこぼれにあずかったって感じです。

場所は東京ホテルオークラ。たしか大学の謝恩会で使ったような…(いや、あれはニューオータニだったか?)
とにかく溜池山王の駅から雨の中を迷って迷ってようやくたどり着きました。

ピロリ菌はヒトの胃の中にいる細菌で、日本人の約6割に感染しており、胃潰瘍や胃癌を引き起こす原因になることが知られている。
ノーベル賞受賞記念講演といっても市民公開講座なので、そのためか一般市民(ほぼおばちゃん)も多い。全体で300人くらいの中でたぶん1/3くらいは一般市民のようだ。
日本人の胃の病気に密接にかかわる菌だけに、その関心の高さが伺える。

講演同時通訳ありで、スライドも右と左で同じスライドの英語版と日本語版を同時に映してくれ、内容も一般市民向けの比較的簡単というかピロリ菌の基礎的なことが多かった。
講演の終わりには会場から一般のお客さんのマーシャル先生への質問も受け付けられた。素人のおばちゃんが繰り出す質問に先生も思わず苦笑いといったところだったが、非常に丁寧に受け答えしておられた。

講演終了後、せっかくだから記念に一緒に写真を撮ってもらおうと先生のそばへ行ったが、先生はすでに大勢のパワフルな日本のおばちゃんに囲まれておりなかなか近づけない。
おばちゃんたちは構わず日本語で話かけている(さすがはおばちゃん!)。日本語で話しても通じないだろ?(笑)

で、おばちゃんたちの集団が去った後、ようやく先生に話しかけることができた。(もちろんえいごで!)
一緒に写真をお願いしたところ(もちろんえいごで!)、快く引き受けてくださったのだが、なんと、オイラは会社の後輩の女の子2人と行ったのだが、誰もカメラを持っていない!何たる失態!!3人もいて何やってんだか…

仕方なく、失礼ですが携帯カメラでもよろしいでしょうか?と伺ったら(もちろんえいごで!って、しつこい!)そのカメラでは写りが悪いから他のカメラにしたらと言われてしまった。
途方に暮れていると一人の日本人の若い先生がオイラに“私一人で来ているのですが、シャッターを押してもらえませんか?”と声をかけられた。
これはチャーンス!とばかりに、ずうずうしくも先生のカメラでオイラたちも一緒に写してもらい、メールで送っていただく約束までしてしまいました。(笑)
(神戸大学付属病院の宮地先生。本当にありがとうございました。写真楽しみにしております!)

ということで今日は写真をアップできないので、送られてきたらアップします。






未分類 | 2006/03/16(木) 23:27 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 28.9歳!?
マツと吉田が誕生日を迎えて、前節の先発メンバーの平均年齢が28.9歳でJ1の1位になったようです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060315-00000022-sph-spo

そうかぁ…たしかに最近年齢高いとは思っていたけど、とうとう1位か。
しかし“おじさん横浜M”はないだろ!
報知失礼すぎ(報知は放置とはいうが…)

なんか数年前の全盛期のジュビロのような状況になってきましたねぇ。
ジュビロのように世代交代に失敗しなければ良いのですが。
今は控えの層も厚いし、去年の超超超過密日程を経験しているし、疲労の蓄積については心配ないとは思いますが、改めて書かれるとちょっと不安。

まあ、勇蔵も育っているし哲也だっていつレギュラーとってもおかしくないし、あとはマイク、狩野、後藤といった攻撃陣の成長に期待ですな。

marinos | 2006/03/15(水) 23:39 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 白露山は薄露山!?
大相撲春場所が始まりました。
本来ならさっさと仕事を切り上げて中入り後の取り組みを見たいところなのですが…
4月から職場が異動になってしまったので、引継ぎとか何やらで忙しいんですよ。
しかも移動した先はフレックスじゃないので夏場所からは夜のニュースでしか相撲が見られない
っていうか、平日のナイトゲームでのマリノス戦も見にいけない。
好きなアーティストのLIVEも有休を使わなくっちゃ行けない。
(かなり凹んでます)

それはそうと、ロシア出身の白露山。
また一段と髪が薄くなったんじゃないでしょうか?
兄ちゃんの露鵬はフサフサなのに。
たしか力士って大銀杏が結えなくなったら引退しなきゃならなかったような…
白露山が出世するのが先か、髪がなくなるのが先か、ちょっと心配な今日この頃…

相撲 | 2006/03/13(月) 21:21 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif マグロン!、マグローン!!、マグローーン!!!
キターーー!マグローーン!!(≧▽≦)
開幕2試合で3得点。
スゲー!凄すぎる!!

鹿島まで乗り込まれた皆様。
遠いところ、ホントにお疲れ様でした。
TVで見ててもマリサポの声、よーく聞こえてましたよ。
選手たちもさぞ力強かったことでしょう。

しかし鹿島にこんなに気持ちよく圧勝したのはいつ以来だろう?
かっちゃん様命名のジェットストリームアタックが今日も炸裂でしたね。
とにかく最終ラインで“あぶなーーい!”っていうシーンがほとんどありませんでしたものね。

これでPSMからの得点が11、失点が1。
完璧じゃないですか。
去年までの決定力不足がウソのようですね。

さあこれで次節気持ちよーく“オオカミ退治”が出来るってものですね。
みなさん、来週日スタでお会いしましょうね!

 ♪オオカミなんてー怖くないー、怖くないったら怖くないー、
  オオカミなんてー怖くないーラララララーン♪”

marinos | 2006/03/11(土) 18:25 | Trackback:(0) | Comments:(4)
ball.gif ゲっ!マジかよ?
せっかく開幕戦で京都をかる~く粉砕し、気分よく鹿狩りに乗りこめると思ったのに。
久保の腰痛再発ですか?
マジ勘弁してほしい。

たしかに日本代表に久保は必要だ。
でもいくらここまで体調がよかったからといって、腰に爆弾を抱える久保をこの1ヵ月でアメリカ~日本~ヨーロッパと連れまわす必要があったのだろうか?
今の日本代表に必要なのは“中盤以降”の連携の強化であり、久保ほどの身体能力を持ってすれば、今ここで無理して中盤との連携をはかる必要ななかったのではないだろうか?
(というのはドラゴン可愛さあってのマリサポの贔屓目だろうが…)

ドラゴンが無理なら…
大島、期待してるぞ!



marinos | 2006/03/08(水) 19:57 | Trackback:(0) | Comments:(4)
ball.gif 開幕戦快勝!!
いや~よかった。
快勝、快勝!
当然といえば当然なのですが、去年のイヤ~な思い出があっただけに、ちょっと心配でした。
でも先週とはうって変わってのポカポカお天気で絶好の観戦日和でしたし、久しぶりにフラスパも食ったし、なによりもいきなりの4発ですもんね!(それも先発2トップがそろっての得点。何試合ぶりだろ?)
北島じゃないけど“チョー気持ちいい!”って感じですね。

03050007.jpg
日スタ名物フラスパ

03050001.jpg
マリノス君も新ユニでお出迎え。尾羽がラブリー

新サポソン、2曲ともなかなかいいんじゃないですか?
覚えやすい、歌いやすいでGOODだと思います。

ドラゴンやってくれますね。いきなりの2ゴール!
代表戦の後だし、やっぱり去年のことがあるのでまだオイラ的にはドラゴンの体調には疑いがあったのですが、前線からしっかりプレスをかけて守備もしていたし、今のところ大丈夫みたいですね。ジーコに酷使されさえしなければ今年は20点は取ってくれるでしょう。

マグロンは体大きいのにホント足元上手いねぇ。サリナスみたい(タイプ違うけど)。でもサリナスよりスピードもあるし上手いな。
まあ、今シーズンのチーム初ゴールがマグロンだとは思いませんでしたが、今年はやってくれそうな予感。

それにしても京都、J1昇格後の開幕戦だというのに寂しすぎ。
いくらアウェイとは言っても京都からならのぞみで2時間くらいじゃないか。もっと応援に来てやれよ、って余計な心配してしまいました。
03050005.jpg
 まばらな京都側スタンド。寂しすぎ!

さあこれで次節は早くも鹿島戦ですね。
優勝回数最多タイに並んで胸のを4つにするためにもやっぱり鹿島には負けたくない。
昨シーズンは対鹿島2連勝でしたが、Jのスタジアムの中では比較的相性の悪いカシマスタジアムなので、しっかり気を引き締めてもらいたいものです。






marinos | 2006/03/05(日) 21:49 | Trackback:(0) | Comments:(6)
ball.gif 開幕戦前夜~4ツ星を目指して
いよいよマリノスの2006年シーズン開幕前夜となりましたね。
2年間守り続けた右袖のヤタガラスがなくなってしまったのは残念ですが、ピンポイントで良い補強もできたし、今年はどんな試合を見せてくれるのかワクワクドキドキです。

それにしても去年の開幕戦での福西の“神の手”ゴール。
今考えても悔しい。
思えばあれが去年のケチのつきはじめでした。
今年の相手は京都ですが、普通に考えれば昇格組に負けるはずがないのですが、去年の例もあるし気を引き締めてきっちり勝点3をゲットしてもらいたいものです。
そして来年の今頃は胸に輝く星を4つにできるよう(レッズみたいに“ニセモノ”の星じゃなく)、我々サポもがんばりましょうね!




marinos | 2006/03/04(土) 20:16 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 新日本プロレスと提携って・・・
プロレス好きのマリサポにはたまらないかも知れませんが、
オイラ的にはビミョー…

確かにうちは“箱”が大きいんだし、神奈川には他に3チームもあってサポを奪い合ってる状態だから、あの手この手で集客UPを目指すのは当然だけど。
2003-2004年と連覇しても入場者数上がらなかったもんね…
でもなんか他にやることあるんじゃないかと思ってしまう今日この頃。

前にニュースでやってたんですが、西武ライオンズもここのところ観客動員数が減少しているらしく、ファンにアンケートをとったところ、西武ファンになったのは平均9歳くらいのころだったらしい。
それで新たな観客を確保するのにこの年齢のコたちをターゲットにしたらしい。
これってうちにも当てはまるんじゃないですかね?
いっそのこと小中学生は入場料無料にしちゃったらどうですか?
そうやって子供のうちから種まいておけば、いずれは大人になってお金払って見に来るようになるだろうし。
それに子供は無料でも保護者として親もスタジアムについて来るだろうし、スタジアムに入っちゃえば、飲食物やグッツの売り上げにも貢献するだろうし。
ちょっと考えてみてくださいよ、社長!
(って、左伴社長がこんなブログ見てるわけないか…)


marinos | 2006/03/02(木) 19:34 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 横浜賛歌
yahoo掲示板でも何回か書いたんですけど、
三ツ沢時代に選手入場の前に歌っていた横浜賛歌♪
なんとか復活できないですかね。

あの歌好きだったんですよね…

たぶん、いろんな“事件”の影響(?)の中で消えて行ったんだと思いますが、良いものは残すべきだと思います。

ヨコハマに生まれてよかった
この街には夢があるから
ヨコハマに育ってよかった
この街には愛があるから
ヨコハマ、ヨコハマ、変らぬ誇りと
ヨコハマ、ヨコハマ、新しい夢が
ヨコハマに暮らしてよかった
この街には誇りがあるから
この街にはマリノスがあるから…

でも今の若いサポはこの歌知らないんだろうなぁ。

(だれが作った詞か知りませんが、まさかJASRACに登録してないとは思いますが、非営利目的なので著作権料請求しないでね)

marinos | 2006/03/01(水) 22:32 | Trackback:(0) | Comments:(3)


