プロフィール

kamomin

Author:kamomin
5年ぶりのタイトル奪還へ向けて、溺愛する2匹の愛猫(もも♀&そら♂)とともに日々今後のマリノスあり方を研究する毎日。
今シーズンも日スタ“ウィズ”さんのマーボナス丼を食べて、スタジアムで爆発します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 万年ベスト4
また準決勝で敗退。
誰のせい?

まったく何やっての、キミは?
レフリーもちゃんと笛吹いてたし、キミがそんなにキレる場面じゃないでしょ?
むしろあの黒いヤツにイエローが出る場面でしょ?
相手DFが一発レッドでPKもらって1点とって、押せ押せできてたところじゃん。
キミがあそこで退場にならなきゃ追いついてたよ、きっと。
2-0で90分終わっていたら、延長で勝ててた可能性が高くない?
とにかく2-0で終わればPK戦だってあったのに。
宏太にPK戦のGKやらせるつもりだったの?
あー腹立つ!!

しかもキミの背番号は“あの時”の“彼”と同じ21番だね。
マリノスの21はキレやすい呪われたNo.なのか?
あの時はドラゴンの活躍で終了間際の大逆転勝利で年間チャンピオンに輝いたけど、
前回と違うのは、これでジ・エンドってこと。
とりあえずキミは明日頭丸めてきなさいね。

フロントもフロントだ。
夏の移籍市場での怠慢がこんな結果につながっている。
とりあえずブラジル人2-3人連れてこいよ。
活躍すりゃ、中東のチームが高い金で買ってくれるじゃん。
中東に売った金でまたブラジルから連れてくりゃいいんだよ。
そのくらいの商売根性がなくちゃ、これからのJは渡っていけないぞ。

それと、クナンはやっぱりDFだよ。
あんたがそんなにサイドに流れてどうするの?
クナンがサイドから入れてヘディングするのが坂田だよ。
背の高いDF相手に坂田の高さじゃ勝てない。
普通逆じゃないの?
そのために高さのあるクナンを最初からFWで使ってるんじゃないの?

もう、ほんと浩吉やだ。
またシステムコロコロと変えて。
この時期に来て戦術が固まっていないってどういうこと?
選手が悪いんじゃない。お前が全て悪い。
この能無し監督が!
やめちまえ!


marinos | 2009/09/06(日) 23:05 | Trackback:(0) | Comments:(0)


