プロフィール

kamomin

Author:kamomin
5年ぶりのタイトル奪還へ向けて、溺愛する2匹の愛猫(もも♀&そら♂)とともに日々今後のマリノスあり方を研究する毎日。
今シーズンも日スタ“ウィズ”さんのマーボナス丼を食べて、スタジアムで爆発します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 功治のスゴ技
功治が出てるアディダスのCM見ましたか?
タマゴでリフティングするヤツ。

感想を一言。

すげー!

でも本当はリフティングにはゆでタマゴ使っていて、最後に高く蹴り上げた時に上のほうで生タマゴとすりかえていたりして・・・・
いや、そんなことあるはずがない。
プロサッカー選手のすごさをあらためて実感しました。
まだ見てない人は↓から。
http://www.adidas.com/campaigns/footballss09/content/?adidas_cc=jp#/adidastv?v27

サッカー | 2009/03/07(土) 07:36 | Trackback:(0) | Comments:(4)
リンクからCMを観ました!すごいですね!
ゆでたまごでも十分すごいですが・・
本当にやってるのか目を疑ってしまいますね^^;

以前、功治のブログでうっちーとCM撮影しました、って記事があったのはこれだったんですね~
2009/03/07 土 08:18:45 | URL | washbook #-編集

>washbookさま

お久しぶりです。開幕からのダメダメさに呆れて、コメントの返信も放置してしまっていました。
申し訳ございませんでした。
今シーズンもよろしくお願いいたします。
2009/03/22 日 18:07:07 | URL | kamomin #-編集
kamominさま、コメントご無沙汰しています・・・。
功治の映像すごいです!
蹴るのもすごいし、生卵飲み込むのもすごいです☆
教えてくださってありがとうございます!!
2009/03/23 月 03:07:05 | URL | まりのこ #-編集

>まりのこさま

どうもです。
今シーズンもよろしくお願いいたします。
試合でもスゴ技を見せて、早いとこ勝点3をゲットして欲しいですね。
2009/03/25 水 23:37:05 | URL | kamomin #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



