プロフィール

kamomin

Author:kamomin
5年ぶりのタイトル奪還へ向けて、溺愛する2匹の愛猫(もも♀&そら♂)とともに日々今後のマリノスあり方を研究する毎日。
今シーズンも日スタ“ウィズ”さんのマーボナス丼を食べて、スタジアムで爆発します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 俺らの誇りウ~ルトラレフティ~、しゅんすけなかむら~♪
いよいよ俊輔の再デビュー戦ですね。
相手は久々にJ1復帰のベルマーレ。
はっきり言って個人的にはフロンタとかベルマーレとかとは
神奈川ダービーなんていって欲しくはないのですが、
(やっぱりダービーはフリエとじゃないと・・・)
俊輔にとってはJ初ゴールを決めた相手だし
(でも目の前で見ていましたが、たしかあの試合は負けたような気が・・・)
向こうには田原、寺川と元マリノスの選手もいるし。
今日こそ勝点3を取って欲しいですね。
そのためにも功治やサカティーには前線からガンガン仕掛けて
ゴール前でのFKをバンバンとって欲しい。

ところで俊輔のチャントは昔のままなんでしょうかね?
っていうか、今のコールリーダーは俊輔が在籍していた頃は知らないと思いますが・・・
(ちなみに今日の“タイトル”は2002年当時の俊輔のチャントですが、知らない人多いんだろうな・・・)

marinos | 2010/03/13(土) 09:30 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



